忍者ブログ
話題になっている出来事など、どっかから探してきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃、「芸人潰し」と言われるこの番組ですが、そんな芸人たちとのやりとりが甘っちょろく思えるほどの危険な放送があったそうです。


徹子・森光子の掛け合いは危険で、息を飲む凄絶なものだったんだとか。

冒頭で、国民栄誉賞の楯について「円盤というのか、ずいぶん大きいんだなと思って」と徹子が唐突攻撃を放つと、「いけないんですか? (メダルが)何センチ以上とかってあるの?」とこれまた唐突に打ち返す光子。

さらに、受賞について光子が「ひばりさんとかもお亡くなりになってから」と説明すると、「でも、森さんは御存命のうちにいただいて」「生きてて悪かったみたいだけど」「そんなことない、良かった」と、静かに恐ろしいやりとりが繰り広げられた。

表面は、実に穏やか。しかも、ほとんど笑わず、真顔で返す森光子の迫力は「優雅に泳ぐ白鳥も水面下では激しく足を動かしている」という話を思い出すほど。

仲が悪いのかな?

よく似た存在でもあるような気がするけど・・

でも、私は森さんが好きだな。
PR
発売から2か月が経過した『ドラクエIX』だが、
その人気は衰えることを知らない。
同作は、発売2日間で234万3440本を売上げ、PS2向けに発売 された前作『ドラゴンクエストVIII 
空と海と大地と呪われし姫君』の初週販売本数223.7万本を上回る好スタート切っていた。

また、関連商品の売り上げも好調で、
9月発行のファンブック『ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 上巻 世界編』『下巻 知識編』がそれぞれ、9月21日付の書籍総合ランキングで1位、2位にランクイン
するなど、人気を博している。

今作は、シリーズ第1弾発売からナンバリングタイトルとして23年目で初となるハードを携帯専用ゲーム機に移行したそうです。

ドラクエ・・

私の主人もはまりまくっています^_^;

それを見ている2歳の息子・・

絶対にゲーム好きになるだろうなぁと心配です(T_T)
私は圧力鍋2000円台の物を使ってますが、全然OKですよ!
使い方さえ間違わなければ高くても安くてもあまり関係ないかも。
調理が短時間で済む
硬い物がやわらかくできあがるという圧力鍋に求める効能はちゃんと果たしてます(*^_^*)
大きいに超したことはないと思って最初に5リットルのものを買いましたが、
慣れてきてちょっとした料理にも使うようになってきたので3リットルのものを買い足して使い分けてます♪
カレーなんか30分もかからずできあがって重宝してますよ(^O^)/
ティファールなんかだと高いですが、あとはイメージの問題かもしれませんね。安心を買う!みたいな感じです♪
JALが神戸空港とか
静岡空港とかから
撤退するそうです。

JALが撤退~?

困ります。

ANA、撤退しないでね。

JALのHP見たら、
『このたびJALグループは2009年1月31日をもちまして福島-大阪線、福島-沖縄線の運航を廃止することとなりました。」
とはありましたが、
今回の決定はまだ載せられていないそうです。

困ったなぁ。。
学歴とは、個人のたどってきた学業の経歴のことで、日本においては、個人の卒業、修了、退学した学校の経歴である「学校歴」であることが多いです。

中国ではこの学歴がすっごく大きいですよね。

個人の 学んだ最上位にある学校の経歴のことを最終学歴といいます。
でも、
やっぱり学歴って
まだまだ大切なんだよなぁ。

就職には・・・

学歴なんて関係ない!っておもったりするけど、、


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析