忍者ブログ
話題になっている出来事など、どっかから探してきます。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JALが神戸空港とか
静岡空港とかから
撤退するそうです。

JALが撤退~?

困ります。

ANA、撤退しないでね。

JALのHP見たら、
『このたびJALグループは2009年1月31日をもちまして福島-大阪線、福島-沖縄線の運航を廃止することとなりました。」
とはありましたが、
今回の決定はまだ載せられていないそうです。

困ったなぁ。。
PR
学歴とは、個人のたどってきた学業の経歴のことで、日本においては、個人の卒業、修了、退学した学校の経歴である「学校歴」であることが多いです。

中国ではこの学歴がすっごく大きいですよね。

個人の 学んだ最上位にある学校の経歴のことを最終学歴といいます。
でも、
やっぱり学歴って
まだまだ大切なんだよなぁ。

就職には・・・

学歴なんて関係ない!っておもったりするけど、、
マイケルジャクソンがなくなった
のは6月・・
もうすぐ9月。
もう3ヶ月もたとうとしているんだなぁ。。

で、殺人だったとの事で。。
石も、
マイケルさんに雇われたままでいたいから
ちょっと無理してでも
劇薬をあげたんだろうな。
でも、、、
それって
医師がするべきことではないよね。
でも、
マイケルさんは恨んでないんじゃないかなって思います。
真矢みきさんが、ヒゲ男爵に!

家で息子と『昔ながらの中華そば』を食べていた真矢演じる主婦は、その懐かしい味に、ふと昔を思い出す。三つ編みにセーラー服、
黒縁メガネ姿だった女子高 生時代の自分に淡い恋心を抱いていた店主を思い浮かべてうっとりしている姿を、
息子に見られてしまうというストーリー。
一人三役を演じる真矢の変身模様が 見どころのひとつだそうです。
最近のCMはおもしろいよね♪
SMAPのCMもおもしろいけど(#^.^#)
キムタクの「ごーろちゃー★」も好き。。
福山雅治さんって、もう40歳なんですね~!
故郷の長崎県・長崎市議会議場で会見して、8月に同県・稲佐山公園で予定されている3万人ライブのパブリックビューイングを長崎のビッグNスタジアムで開催するんだって!
しかも、長崎県民5万人を無料招待すると発表~!!
あぁ。。。徳島県出身芸能人。見習ってくれ。
・・・・・・・あ、板東英二しかいないや(^_^;)
そういえば、悪者のウルトラマンが登場する映画があるんだって!なんかイヤだなぁ・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析