忍者ブログ
話題になっている出来事など、どっかから探してきます。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、我が子の通っている保育園でも
殺菌水を使っているみたい。
しないの保育園では初めてだとか。

保育園じゃなくても家庭でも殺菌水が人気となっています。
新型インフルエンザのこともあるからかなぁ。。

また、我が家には、アルコール水と
アルコールジェルが
常備されています。

ないと不安。
ないと気持ち悪い。

そうなってしまったら、逆によくない気もしますが

でも、まぁ・・・

新型の流行っている今だけでも。

使っておきます★

PR
私は圧力鍋2000円台の物を使ってますが、全然OKですよ!
使い方さえ間違わなければ高くても安くてもあまり関係ないかも。
調理が短時間で済む
硬い物がやわらかくできあがるという圧力鍋に求める効能はちゃんと果たしてます(*^_^*)
大きいに超したことはないと思って最初に5リットルのものを買いましたが、
慣れてきてちょっとした料理にも使うようになってきたので3リットルのものを買い足して使い分けてます♪
カレーなんか30分もかからずできあがって重宝してますよ(^O^)/
ティファールなんかだと高いですが、あとはイメージの問題かもしれませんね。安心を買う!みたいな感じです♪
DVDボックスを買いました。
ルーキーズのDVDボックス★

初回限定バージョンをオークションで(#^.^#)

「ROOKIES」といえば佐藤隆太ですが、

はいつも明るく前向きな熱血教師!

けっこう堂々としたひとで

奥さんと一緒に

いろんな遊園地とか観光地を

まわっているみたい。

今年の秋から冬に、パパになるそうです!!
おめでとうございます?!!!
近くの薬局にはもう
マスクがなくなってしまったので
通販で買いました。
女性用マスク・子供用マスク!
これがほしかったんです。
しかも、
予約販売につき今ならレビュ-を書いて1550円が1050円!!!
って、
かなり安くなっていたので
嬉しい♪
レビュー書くのはちょっとめんどくさいけど、
これだけ安くなるなら絶対に書く!

サージカルマスク50枚入り
カゼ・花粉・ホコリを防ぐ3層構造!
乾燥予防・風邪予防に最適な使い捨てマスク
小振りで使いやすい♪
いいものが手に入りました!
先日買い物に行った時

友達の赤ちゃんを発見!

泣いていて迷子のようでした。

しばらく一緒にいると友達が走ってきてビックリしていました。

ママって、スーパーやデパートとかでは

夢中になって買い物しちゃうんですよね。

子どもは子どもで、

ゲームとかおもちゃとかある方向につっぱしっていっちゃうし。

先日、我が家の子どもも

ウルトラマンのおもちゃを見つけて大喜び!

デパートで2時間もおもちゃを選んでいました。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析