忍者ブログ
話題になっている出来事など、どっかから探してきます。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏はビールとは誰が言い出したのか、本当においしいです。 近所のバーにて生バンド聞きながらなので最高です。 今日は、常連が演奏する自由な日だそうです。 みんなはじけてます。 普段それおぞれの生活があるでしょうが、今日ばかりは眠ったパワーを使って輝いてますね。 GOOD
PR
今、はまっているのは
オルビスダイエット
です。
これが、どのおやつよりも、デザートよりも
おいしい!!!
本当に美味しくてビックリなんです。

食べやすいっていうよりも
美味しすぎて(^_^;)

けっこう腹持ちもいい♪

これと、コアリズムで

今回のダイエットはがんばって見ます!!

どうして、芸能人って芸能人同士で結婚するんだろう。
うまくいくことって少ないよね。
女優の常盤貴子さん(37)が、劇作家で俳優の長塚圭史さん(34)と近く結婚すると20日、スポーツニッポンが報じた。所属事務所「スターダストプロモーション」は大筋で報道の内容を認めており、同日中にコメントを出すことを検討しているという。

常盤さんもかぁ。。長塚さんってかっこいいよね。
美形と美形だと、お互いの浮気とか
関係が気になったり、
仕事でもライバルになってしまったりして
うまくいかないんだろうなぁ。
そのてん、佐藤隆太さんは一般人と結婚
こういうほうがうまくいくんだろうね♪
  • ウチナーグチのマブイストーン
    (ウチナーグチが使えなくなる)
  • 石敢當(いしがんとう)のマブイストーン
    (石敢當の神通力がなくなり、事故や災害が多発する)
  • テーゲーのマブイストーン
    (テーゲーじゃなくなる)
  • エイサーのマブイストーン
    (エイサーが出来なくなる)
  • チャーガンジューのマブイストーン
    (不健康になる)
  • いちゃりばチョーデーのマブイストーン
    (人類みな他人と思うようになる)
  • トートーメーのマブイストーン
    (うやふぁーふじを大事にしなくなる)
  • 命どぅ宝のマブイストーン
    (命を軽く考える)
  • カチャーシーのマブイストーン
    (カチャーシーが出来なくなる)
琉神マブヤーが最近沖縄では人気です。

こんな風に
沖縄の言葉ばかり出てくる!!

たとえば・・・
ウチナーグチは,沖縄弁。
テーゲーは、適当。いい意味で。

そんな感じ♪
おもしろいですよ!
日頃、「芸人潰し」と言われるこの番組ですが、そんな芸人たちとのやりとりが甘っちょろく思えるほどの危険な放送があったそうです。


徹子・森光子の掛け合いは危険で、息を飲む凄絶なものだったんだとか。

冒頭で、国民栄誉賞の楯について「円盤というのか、ずいぶん大きいんだなと思って」と徹子が唐突攻撃を放つと、「いけないんですか? (メダルが)何センチ以上とかってあるの?」とこれまた唐突に打ち返す光子。

さらに、受賞について光子が「ひばりさんとかもお亡くなりになってから」と説明すると、「でも、森さんは御存命のうちにいただいて」「生きてて悪かったみたいだけど」「そんなことない、良かった」と、静かに恐ろしいやりとりが繰り広げられた。

表面は、実に穏やか。しかも、ほとんど笑わず、真顔で返す森光子の迫力は「優雅に泳ぐ白鳥も水面下では激しく足を動かしている」という話を思い出すほど。

仲が悪いのかな?

よく似た存在でもあるような気がするけど・・

でも、私は森さんが好きだな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析