忍者ブログ
話題になっている出来事など、どっかから探してきます。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になっているサイトさん。
それぞれ専門家なので参考になります。

いつなんどき困ったことが起こるかはわかりません。

相談できる体制は取っておきましょう。

石垣石垣島 ダイビング 石垣ダイビング 釣り釣り 早めの切り替えで快適ドライブ。彼女も喜ぶ、みんあ喜ぶ地デジ化。 はっきりいって男ならしておくべきでしょう。躊躇せずにまずは電話かメールで相談。
PR
子どもの友達の友達が

遊びに来ました。

どうして友達ではないのかと言うと

そのこのお母さんと気が合わないから。。

私は、あまりお母さん友達で
「合わない!」

って思う人はいないんだけど、

その人だけはダメだなぁ・・・

先日も、子どもに飲ませるのことで

意見が合わなくて、なんか怒らせちゃって

大変でした・・

あまりあいたくない人です。



目的があるときって、
人は強く慣れるんだと思う。

だから

夢ってとっても大切。

ROOKIESの川藤先生も言っています

「夢にときめけ 明日にきらめけ」

くさいせりふだけど

夢は大切。

私の今の夢って難だろう。

夢がないときは、先が遠く長く感じる。
終わってしまいます(T_T)

私はそんなに好きなわけじゃないけど
4歳になる息子が大好きで
はまりまくり!
「お母さん~、ガンダムおっきいのみに行きたい!」
とねだられます。

でも、

ここは沖縄(笑)


いけません!。

私はコブクロライブに行きたい!!!
盲導犬のドキュメントをみましたが、
盲導犬は12歳で引退だそうです。
12歳になると、飼い主さんとはなれて
老犬センターで過ごすそうですが・・

なんだか無理やり引き離してかわいそうだなぁって感じました。
「捨てられた」
とか思わないんでしょうか。。犬は。。
犬に10年間お世話になったんだから
きちんと犬の最後まで
面倒見なければいけないんではないでしょうか?
犬は道具ではなく、生命です。
心もあるし、感情もある。
老犬になったから引退させて別れて他の犬に・・
なんだか寂しいですね~☆

もうすぐ皆既日食の天体ショーがあります。
楽しみ!
友達は鹿児島まで行くそうです~☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析